食事

食べたい量と食料価格

食べ物の分量はメーカー側の都合で決めている。
僕らが食べたい分量はもっと少ないかもしれない。
試しにやってみたら、世の中の物は多すぎることがわかりました

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1027419.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午後の紅茶 Special ダブルベルガモット

レモンティーよりも、味にまとまりがありますね。
これは美味しいですよ。おすすめです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっち

日清はカップ麺の価格を上げて、
グリコはポッキーの量を減らすそうです。

僕はグリコの対応が好きです。
カップ麺は後半に飽きてしまうし、
お菓子は食べないのが良いからです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっちゃんソーダ

水っぽい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ 杏仁豆腐

外国の菓子の味がする。歯につくけど好きだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロピカーナ カラダに果実酢15ml

さわやかでおいしいですね。オススメです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Volvic Fruit Kiss

さっき飲みましたけど、いいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディアボロ・ジンジャー

飲料の話ですけど、「世界のキッチンから」というシリーズの「ディアボロ・ジンジャー」が美味いですね。コンビニ・スーパー売りでは、これまで無いくらいのジンジャー風味なので、ジンジャー好きにはオススメしますよ。このシリーズは第一弾の「ピール入りはちみつレモン」も美味いんで、こちらもオススメしておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩バニラ

チロルチョコなんですけど、「塩バニラ」というのが美味いです。マシュマロとか入ってるんで嫌なひとは駄目だろうけど、塩でうまみが引き立つ、という王道なんで是非オススメしますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やきそば

麺をほぐすのに水入れますけど、あれはぐちゃぐちゃになりますね。最近いいなと思うのは、少しだけ水を差したら、フタをして、強火でふかすことですね。これをやると麺がグチャらないままほぐれるので、サラサラに仕上がりますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

MP3 | 実用 | 描画 | 日記 | 食事