« ミッフィーボウル | トップページ | ニコ動 »

沙耶の唄

今日はなんか「沙耶の唄」との複合検索で来るお客さんが数名いらっしゃるんですが、そんなこと書いたかな? と思って見返すと、「Exifを編集しよう」の記事で最後に触れてましたね。んでも何で今日に限って・・・・・・と疑問だったんですが、さっき寝る前に、ニコ動を覘いていたら、あっさり解決。プレイ動画が全ルートぶん上がってますね。しかもPart1がランキング入りしているという。んで、上の複合検索のキーワードですけど、「BitTorrent」(笑)

・・・・・・いや、買えよ。定価も安いうえに、今は実売も安いんだからさ

これはエンディング3つでしたっけ。携帯と産卵と皆死エンド。僕は携帯エンドが好きですよね。泣ける。普通にシナリオでいけば産卵がハッピーエンディングですけど、やっぱり携帯だなあ。せつない

|

« ミッフィーボウル | トップページ | ニコ動 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179741/16183572

この記事へのトラックバック一覧です: 沙耶の唄:

« ミッフィーボウル | トップページ | ニコ動 »