« 沙耶の唄 | トップページ | Volvic Fruit Kiss »

ニコ動

ついでに書きますけど、ニコ動に批判的な人の中に「アカウント取得が遅くて見れる時間が制限されるから」という動機の人がいますよね。理由じゃないですよ。動機です。いますよね。それが全部ではもちろん無いですけど、そういう嫌らしい人がいてますよ。今フルタイムで見られる人というのは、動向をそれなりに調べていて、ベータテストに参加してる人な訳です。しかも今は、お金を払えば、それ以外の人も見れるし、もっと優遇されるようにサービスが始まっているわけです。逆に近いうち、若いアカウントの人も制限入るかさえわからないんだし。なんか「ミクシィきもい」と同じことだと思いますね。本当に嫌な人は、黙って去っていきましょうよ

|

« 沙耶の唄 | トップページ | Volvic Fruit Kiss »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179741/16183775

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ動:

« 沙耶の唄 | トップページ | Volvic Fruit Kiss »