« 柿ピー | トップページ | やきそば »

その薔薇の色は

今朝見た夢なんですけど、テレビ入れたら「シティーハンター」やってましたね。母親が死ぬ前に、伝説の黒い薔薇を見せてあげたいの……という娘さんの依頼を受けて探すんですが、見つからない。最後は母親の目が見えないんですが、声を絞って「その薔薇の色は……」と聞くわけです。そうしたら依頼主の娘さんが「黒よ……」と言いますね。母親は涙を流し、傍らには赤い薔薇が飾ってあるという絵。美しいなと思いましたね。それを見ながらチョコミントのアイス食ってた訳です。目が覚めたら妙にチョコミントのアイスが食いたくなって、セブン行きましたね。買ってきましたよ、チョコミントのアイス。これ美味いですよね

|

« 柿ピー | トップページ | やきそば »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179741/15829886

この記事へのトラックバック一覧です: その薔薇の色は:

« 柿ピー | トップページ | やきそば »